富山県 / 総合店

店舗イメージホリタオートパーク

住所:〒939-2252 富山県富山市上大久保842

営業:9:00〜20:00

休日:水曜日 祝祭日

電話:こちらをクリック

地図を見る 

お店からのメッセージ

創業29年の歴史を重ねた老舗
試乗車5〜6台、中古車も多数在庫です

お忙しい中お時間を割いていただいているお客様のために私たちができることは迅速に対応することでしょう。納期をお守りすることは大前提として、お店で、楽しんでいただけるサービス、技術をご提供することを心がけております。もちろん、認証工場は併設しておりますから施設面でも対策はバッチリです。試乗車は最新モデルを5〜6台、中古車は10台以上、新車はほぼすべての車種をディスプレイしておりますから、お客様ご自身の目でお確かめいただけます。遊びに行く感覚でぜひ、ご来店ください。

お店の紹介

店舗イメージ最新モデルはほぼすべての車種をディスプレイしております。カタログで見るだけではなかなか判断できないのがバイク。ぜひ一度ご自身の目でお確かめください。 spacer 店舗イメージ試乗車輌は5〜6台を保有しております。BMWの精密なテクノロジーとライディングの楽しさを心ゆくまでご体験ください。
店舗イメージ弊社では中古車にも力をいれております。経験豊富なスタッフが整備を行った車輌で安心して新しいBMWライフをスタートいただけます。ぜひ一度お問合せください。 spacer 店舗イメージ