BikeBrosのサービス一覧

ログイン

近鉄★プレミアムガレージハウス東大阪 弥刀

2016年2月10日

取材協力/バリュープランニング 近鉄不動産株式会社
文・撮影/野岸 泰之
構成/バイクブロス・マガジンズ編集部

大好きなバイクやクルマに囲まれて暮らしたい…。誰もが一度は憧れるのが、暮らしの中に大きな車庫を有するガレージライフ。そんな夢のような暮らしを簡単に実現できるのが、バリュープランニングが提案するガレージ付き賃貸住宅。このほど大阪に、近鉄不動産との共同プロジェクトとして『近鉄★プレミアムガレージハウス東大阪 弥刀』が完成した。その魅力あふれる中身を紹介しよう。

駅、インターともに約3分の好立地
分譲マンション並みの装備と高級感

まずこの物件の特徴として、交通の便が非常に良いことが挙げられる。最寄りの近鉄大阪線「弥刀」駅まで徒歩約3分、弥刀駅から大阪難波駅までは約20分と便利な立地だ。車での通勤・通学や買い物など、日常生活も非常に便利な場所と言える。これは近鉄が所有する土地を有効活用するという、共同プロジェクトならではのメリットだ。さらに、近いのは電車の駅だけではない。近畿自動車道の八尾インターまでは約3分という近さなのだ。阪神高速や西名阪道へのアクセスが良いのはもちろん、名神、中国道方面や阪和道へのアクセスも抜群で、休日のツーリングを存分に楽しめる環境となっている。“高速道路にすぐアクセス、帰りもインター降りたらすぐ自宅”という、ライダーなら誰しも夢見る環境を実現している。

近鉄東大阪線弥刀駅から約240m、徒歩3分の好立地だ。

充実の室内装備で安心・快適!

『近鉄★プレミアムガレージハウス東大阪 弥刀』の魅力は立地だけではない。もうひとつの大きな特徴は、充実の室内装備に加え、高級感あふれる仕様になっていることだ。2階居室の窓はペアガラスのサッシ+内窓となっていて、防音対策はバッチリ。エアコン1基も標準装備となっており、引っ越してすぐに快適な生活がスタート出来る。また、温水洗浄器付きのトイレや追い炊き機能付きの大型ユニットバス、システムキッチン、洗面化粧台、本格的なフローリングなど、分譲マンションにも負けないような装備が多く揃っている。それに加えて高速インターネットが使い放題、ALSOKによる駆けつけサービスつきのセキュリティシステムも完備しているから、安全・快適な暮らしが約束されている。多くの分譲マンションを手掛ける近鉄不動産のノウハウが随所に注ぎ込まれているのだ。

バリュープランニング代表取締役の佐川公一氏(写真右)と握手を交わす、近鉄不動産総合企画本部事業開発部長の小谷精二氏(写真左)。

広く、使い勝手の良いガレージ

もちろん、肝心のガレージスペースも多くの魅力にあふれている。クルマ2台が収納できる大型ガレージは開口部も広く、ゆったりとした造りだ。お湯の出る水道は冬の作業の際にとてもありがたく、エアコン用の電源やテレビアンテナ、LANコンセントなども完備しているから、より快適な環境をすぐに整えることが出来る。また、壁や床などは退去時に元に戻せるなら、壁紙や床材など、自分好みに自由にカスタマイズしてO.K.だ。さらに外には駐車スペースが1台分用意されているのも嬉しいポイント。

貸主である近鉄不動産株式会社の事業開発部長、小谷精二さんは「大阪のバイク好き、クルマ好きの皆さんに、プレミアムガレージハウスの魅力や楽しさをもっと知っていただきたいんです。お問い合わせや見学など、いつでも大歓迎です!」と話してくれた。

1人暮らしやカップルで借りるのはもちろん、週末のセカンドハウスや会社の事務所など、さまざまな使い方が可能なうえに、カスタムショップなど店舗としての利用も相談に応じてくれると言う。バイク好きにはたまらない魅力を持つこの物件、あなたのバイクライフをより豊かで楽しいものに変える力を秘めている。まずはツーリング帰りに仲間と見学、なんてプランも悪くないはずだ。

クルマ2台がゆったり入る大きさのガレージ。開口部も広く、使い勝手がいい。

バイクガレージライフ 記事一覧

お客様の声一覧

物件のお問合わせ
愛車(バイク)と一緒に暮らしたくなったら、プレミアムガレージハウスにリクエストを!

バリュープランニングでは、夢のバイクガレージハウス生活が手軽に実現できる『プレミアムガレージハウス』をご紹介しています!首都圏・関西を中心に物件拡大していますので、質問や希望など、お気軽にお電話ください!

※株式会社バリュープランニングは2019年2月1日をもって、株式会社プレミアムガレージハウスに社名が変更となりました。

バイクガレージライフ 紹介記事
お客様の声
※以下情報はサービス会社サイトへリンクしています。

サービス会社について
このサイトは株式会社バリュープランニングが提供するプレミアムガレージハウスの賃貸サービスをご紹介するサイトです。 プレミアムガレージハウスについてのお問合せは株式会社バリュープランニングまでお問合せください。

運営会社:
株式会社バリュープランニング 
TEL:050-1005-7311

PAGE
TOPへ